上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

ま、やれって言われたわけじゃ……あるような気がしないでもないが
卒業前にな。


▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
鷦鷯 唯羽、女、高3
……キャンパスどこだっけか、あー星宮? の2組だな。

Q2.本業・バイトは?
最近変えたばっかだが、土蜘蛛と魔剣。
能力に目覚めた時はファイアフォックスだったんだがな。
戦うなら火力だろ。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
8月22日生まれのしし座。
血液型はO型だな。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
あんまり細かいことに拘る方じゃねぇな。
案ずるより産むが易し。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
まぁ、別に。

Q6.名前の由来は?
能力に目覚めたのがちっこい頃でな。
そん時に一族唯一の能力者ってんで唯一の羽、唯羽って改名させられたみたいだ。
元の名前は覚えてねぇ。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
まぁその一族は……まぁ色々あって無くなってるからな。
今の姓は世話んなったトコに貰ったもんだから、一応昔は違うのを背負ってたな。
思い出したくもねぇんだが。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
選んだつーか、まぁ生まれが生まれだからなぁ。炎と縁深かったんだろうさ。
バイトに関して言えば、武器を扱うのに都合が良かったんだな。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
狼どもは少し気にはなるが、別になってみてぇとかじゃないな。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
特にはねぇなぁ。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
我ながらガサツな女だとは思うが、何でこんなになったかいまいちわかんねぇんだよなぁ。
親父はなよなよした研究者肌だし
お袋はそれに迎合しかできねぇよわっちい女だったし。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特にはねぇんじゃねぇか?

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
やりたいことはやってっからな。別に。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
あー……無くはないんだろうが、思い出したくないことは忘れる主義だ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
別に……ねぇなぁ(笑

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
タイプつーか、年下は好きだな。
色んな意味で手ぇかけてやりたい。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
剣つーか、本当は拳で戦う方があうんだろーが
自分の戦い方に一番合ったのを選んだ形だな。
そこそこ気に入ってるぜ、壊れねぇし。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
それは別にねぇなぁ……。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
親父とお袋も近親だったみてぇだな。兄妹だか従兄妹だかしらねぇが。
んでまぁ、能力者を増やしたいが為に……あー、思い出すだけでも胸糞わりぃ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
や、別に軟弱じゃねぇし、そう思われたくないからやる

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
む、むねきゅんって何だ?
まぁ年下だったら大抵好きだぜ。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
面白い……まぁ、パシってもめげねぇ京みたいな奴は面白いな。
便利だし。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
凪の親父だな。
凪は嫌ってるみてぇだが、ま、悪い人じゃないな。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
特にはねぇんじゃねぇか?

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
相棒とか子分。
ま、出来るかどうか知らんが。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
んー、別に。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
制服は作ったから、次は車だなぁ。
移動手段が欲しい。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
漠然としか見えてねぇが……
戦うだけじゃない何かが欲しいな

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
……実は、ねぇ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
あー、なんか答え方こんなんでいいのか?って感じがするな(苦笑)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
適当に拾ってきたもんだし、回すもんでもねぇだろ。なしで。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 古代魚とミソサザイ達の逢瀬, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。