上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオグラフ
ラティ0歳
セイレーンの父母の元に、生まれる

ラティ3歳(外見6歳前後)
母死去。
父の駄目っぷりに自分がしっかりしないと決心。
この辺りから急成長する。

ラティ5歳(外見10歳くらい)
父、エルフの美女と再婚。
ラティぐれ始める(笑)

ラティ6歳(外見10歳くらい)・メリー0歳
メリー生まれる

ラティ8歳(外見11歳くらい)・メリー2歳
父に諌められ、妹の事を認める(認知って言っていいのかどうか/笑)

メリー ~7歳
母親に家事を習う合間、父親や姉に歌や泳ぎを教わる。

ラティ12歳・メリー7歳
父病死。
ラティの成長が完全停止。
メリーは以前と変わらない生活をしていたが、ラティは精彩を欠くようになる。

ラティ15歳(外見12)・メリー10歳
ラティと母の仲が悪くなる。
理由は気持ち悪いから、だとか。
(まぁ育ち盛りの子が3年も姿が変わらなければエルフさんには気持ち悪いかと)


ラティ19歳(外見12歳)・メリー14歳
ラティ誘拐される。
メリーには事実が隠されたがどことなく不安に駆られ、剣技を習い始める。

セイ12歳・ラティ20歳(外見12歳)・メリー15歳
メリーが姉失踪の事実を知り、実母と大喧嘩をする。
最終的には和解をしたが、しこりは残った。
メリーがラティ救出に動きだした所で、とある人物に助けられる。
ラティとメリー再会。

ラティ20歳(外見12歳)・メリー15歳
ラティはメリーをこき使う生活←
メリーは稼ぎの為に酒場で歌うようになる。
ラティとメリー母は冷戦状態。
メリーとメリー母は、メリーがラティ寄りの為に若干微妙な感じに。

ラティ24歳(外見12歳)・メリー19歳
ラティは命の恩人が冒険者になっている事を知り自らも冒険者となる。
メリーも母親に猛反対されながらも後を追う様にグリモアと誓約。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 古代魚とミソサザイ達の逢瀬, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。